こだわりのメンズバッグ・小物の専門店『紳士の持ち物』Powered by Lifeit

新規会員登録で500ポイント!

新規会員登録
営業日について
 
利用案内

お買い物ガイド

お支払いについて

≪クレジットカード≫

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
  • VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
  • Diners リボ
【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計+送料(税込)
    ※ 消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  • ご注文後に、メールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • クレジットカード決済について、何らかのエラーが発生した場合は
    ご注文商品の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡を差し上げます。
  • 当社のクレジットカード決済は、全て電子決済で行っておりますので
    お客様控えは存在いたしません。ご安心ください。
  • ご注文金額に変更があった場合は、最初の決済を取り消しとさせていただき
    変更後のご注文金額で、再度決済を行います。
    ご利用カードのご請求締め日によっては、明細書等に変更前の金額が記載される場合がございます。
    その際は、翌月以降にクレジットカード会社よりご返金が行われますので何卒ご了承ください。

≪銀行振込≫

【振込先】

ジャパンネット銀行
本店営業部 普通 8317445 桃源郷 株式会社
*カタカナで表記する場合は『カ)ライフイツト』となります。

  • お支払総額は以下の通りです。
    振込金額:商品代金(税込)の合計となります
    ※ 消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願い致します。
  • お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

≪代金引換≫

【業者】

佐川急便

【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計+代引手数料(税込)
    代引手数料:下表をご参照ください。
    ※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文者とお届け先が異なる場合は各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • メーカー直送商品は代金引換でのお支払いが出来ません。ご注文時にご選択いただきました場合には自動的に後払いへ変更させていただきます。
【代引手数料料金表】

全国一律料金:330円

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
佐川急便のe-コレクトサービス(玄関先でクレジット決済ができる方法)はご利用いただけません。

≪後払い.com(コンビニ・郵便局・銀行)≫

【備考】
■ 手数料

決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
決済手数料:1回のご注文につき250円(税込)

※ 同梱不可の商品の場合は1配送ごとに手数料が発生いたします。
※ ご注文画面には、決済手数料(250円)は含まれておりません。
後ほど当店からお送りする注文確認メールにて、決済手数料を加算した正しい金額をご案内させていただきます。

■ お支払い期限

商品発送後、14日以内にお近くのコンビニ・郵便局・銀行にてお支払いください。
※ 商品とは別送でご請求書が届きます。
※ ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく、「購入者様のご住所」となります。
※ 14日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円の再請求発行手数料がかかります。
※ 振込用紙を紛失された場合も、305円の再発行手数料がかかります。

■ 決済の審査について

本決済は、株式会社キャッチボールがお客様情報に基づき、商品出荷前に与信審査をさせていただいております。
与信についての詳細は当店では分かりかねますので、お答えすることが出来ません。

また、与信審査にて、NGとなった場合(限度額オーバーなど)には
本決済はご利用いただけませんので、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
その場合には、当店からメールにてご連絡させていただきます。

■ ご注意

※ 直送商品の場合は、後払い決済がご利用いただけません。
※ 配送業者の営業所止め・転送会社・ご宿泊先のホテル等へのお届けはご利用いただけません。
※ 与信審査の状況によっては、【あす楽】は対象外となりますのでご注意ください。
※ ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく、「購入者様のご住所」となります。

※ ご注文後、株式会社キャッチボールの提供する後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供します。
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等


≪Amazon Pay≫

amazonペイ

PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

◆ 当店を初めてご利用いただく方へ

ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」をしていただけましたら、すぐにAmazon Payのご利用が可能となります。

◆ 当店のアカウントをお持ちの方へ

Amazon Payでお買い物をする前に、当店のアカウントと、Amazon Payの連携をお願い致します。
※ 連携せずにお買い物をした場合、当店のポイントが付与されませんのでご注意ください。

【連携方法 枦店ログインページで連携をする

ログインページで「Amazonアカウントでログイン」ボタンからのログインをしてください。
次にログインページで当店アカウントIDでログインしてください。



PC:ページ左上にある「ログイン」ボタンよりログインしてください。
※ まだ会員ではない方は「会員登録」ボタンより新規会員登録ができます。
スマホ:ページ上部にあるメニュー内からログインしてください。
上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携方法◆曚買い物画面で連携をする

「送付先の入力」ページにて、当店のアカウントでログインしてください。
次にAmazonアカウントでのログインをしてください。



上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携確認】Amazon Payとアカウントが連携されているか確認する

マイページより連携が確認できます。
連携を解除されたい場合もマイページで解除することができます。

◆ よくある質問(Q&A)

Q. AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
A. AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。

Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?
A. 利用することはできません。


≪楽天ペイ≫

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天IDとパスワードだけでオンライン決済ができるサービスです。
楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済がおこなえるだけでなく、「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。
※ 楽天ペイは決済のみのサービスです。ご注文時のご住所等はご入力いただく必要がございます。
※ Amazon Payとは併用できません。ご注意ください。

【楽天ペイのご利用方法】

欲しい商品をお買い物かごに入れる
レジへ進む
ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後、【決済・配送方法選択】へ

決済方法選択で【楽天ペイ】を選択


【楽天ペイ】ボタンをクリックし、楽天ペイ決済画面へ


楽天IDでポイントの利用、決済
お買い物完了

◆ よくある質問(Q&A)

Q. 楽天ポイントの付与率はいくらですか?
A. ショップのポイントキャンペーンに関わらず、原則1%となります。

Q. ショップのお買い物ポイントも合わせて付与されますか?
A. はい、されます。また、楽天ペイ利用時にショップポイントを利用することも可能です。

Q. 注文後に商品や数量を変更することはできますか?
A. システムの仕様上できません。一旦キャンセルの上、再注文いただく必要がございますのでご了承ください。

Q. Amazon Payとの併用はできますか?
A. 併用することはできません。(Amazonアカウントでログインをすると、決済画面で楽天ペイが表示されません。)


≪PayPay≫

【PayPayのご利用方法】

欲しい商品をお買い物かごに入れる
レジへ進む
ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後、【決済・配送方法選択】へ

決済方法選択で【PayPay】を選択


ァPayPay】ボタンをクリックし、PayPay決済画面へ

PayPayで決済
お買い物完了

≪領収書について≫

当店では 【PDF形式の電子領収書】を発行いたします。
ご希望の場合はメールにてダウンロードのご案内をお送りいたしますので、
ご注文時にお申し付けください。

※ 金額は商品代金+送料の合計(消費税含む)となります。
※ 金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
※ 領収証の再発行は致しかねます。予めご了承ください。

なお、領収書の発行が可能なお支払方法は
【クレジットカード支払い】【銀行振込】【キャリア決済】 のみとさせていただきます。
下記のお支払方法の場合は、それぞれ受領票・お控えが領収書となります。

【コンビニ等の前払い決済】をご選択の場合:お支払時に発行される「領収書」
【代金引換】をご選択の場合:配送業者の「代引き領収書」
【後払い決済】をご選択の場合:お支払時に時に発行される「払込み受領票、銀行振込・郵便振替受領票」

配送について

◆商品のお届けに当たってのお願い◆

  • 日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
  • 当店では、商品のご発送時にお客さまメールにてご連絡させていただいております。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
  • 万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
  • 引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

◆送料料金表◆

全国一律料金:750円
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※ 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

  • [ まとめ買い時の扱い ]
    1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
  • [ 送料込商品の扱い ]
    1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
  • [ 送料分消費税 ]
    この料金には消費税が 含まれています。
  • [ 離島他の扱い ]
    離島/一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • [ 備考 ]
    他配送業者配送をご希望の場合、『ゆうパック』での対応をさせて頂いております。
    ご希望の場合は『コメント欄』にご指示いただけますようお願いいたします。
  • [ 一回のご注文で2つ以上の商品をご購入いただいた場合 ]
    まとめてお届けする際は1配送分の送料で配送いたします。
    納期の違いなどの理由で別々での配送をご希望の際は、1配送ごとに送料が発生いたしますのでご了承ください。

消費税について

  • 消費税率 10%
  • 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

■ ご返品・交換

≪お客様のご都合による返品・交換≫

イメージと異なる、サイズが異なる等の、お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
ご注文後のキャンセル、お届け商品の返品はお断りさせていただいております。

≪商品の誤送や初期不良による返品・交換≫

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届け商品に問題がございます場合は、
<商品到着から7日以内>に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>
  • 商品のご返送が必要な場合がございますので、
    梱包材 / 付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
    全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
    ※ 初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
  • 必ず到着から7日以内にご連絡ください。
  • お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
  • 限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
  • 事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
     必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

■ ご返金

商品の不良等で商品がご返品となった場合、商品到着の確認ができ、ご返金口座のご連絡を頂きましたら、10営業日以内にご返金致します。
お支払方法に関わらずご返金は【銀行振込】となります。
※複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。
※手数料が発生する場合がございます。
※クーポン分はご返金対象外となります。

■ 返品・交換品についてのお問い合わせ

[メール]
お問合せフォームはこちら

受付時間:平日 9:00〜18:00
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のご返信とさせていただきます。

[お電話]
03-6823-5300
受付時間:月曜日〜金曜日(土日祝は休業) 10:00〜12:00 13:00〜17:00

■ 返品・交換品の送付先

〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-1
VORT青葉台II 4階
株式会社Lifeit(紳士の持ち物 事業部)宛
TEL:03-6823-5300